イベント「シャンソンを歌う」を開催しました。


イベント「シャンソンを歌う」-画廊カフェ リトルギャラリー 大阪市住吉区長居の画廊カフェ-

リトルギャラリー、
先週の土曜日に初の試みをいたしました‼️ シャンソンを歌う🎶のイベントを開催😍❤️ 当日まで初めてのことばかりで…

しかしながら、大成功に終えることごできました‼️
支えてくださった皆様に感謝でございます🙇‍♀️💦✨ リトルギャラリーは多くても25人程の定員ですが、当日は皆様のご尽力もあり満席😊❤️ 猪越あかねさんのアコーディオン🎶

喜多敏子さんのお歌🎶

喜多慶子さんの伴奏🎹

本当に素敵な秋のひと時となりました🍁😍 林晴恵さんを始め皆様、本当にありがとうございました❤️😄

イベント「シャンソンを歌う」-画廊カフェ リトルギャラリー 大阪市住吉区長居の画廊カフェ-

シャンソンを歌う🎶では喜多慶子さんの伴奏で、喜多敏子さんが素晴らしいシャンソンを披露😍

そして、猪越あかねさんのアコーディオン🎶

当日は雨の中でしたが多数お越しくださいました皆様に感謝感謝でございます🙏


イベント「シャンソンを歌う」メニュー -画廊カフェ リトルギャラリー 大阪市住吉区長居の画廊カフェ-

シャンソンを歌う🎶では
リトルギャラリー初のイベントとあり、試行錯誤ではございましたが
コーヒーとケーキセットを🍰ご提供させていただきました😍✨ まだまだ色々学ばなければです😄💦


イベント「シャンソンを歌う」アコーディオン演奏 -画廊カフェ リトルギャラリー 大阪市住吉区長居の画廊カフェ-

猪越あかねさんのアコーディオン🎶
とっても、懐かしい音色に皆様うっとり、笑顔😊✨❤️ アコーディオンもシャンソンの歌も、ピアノ🎹ではなく、この度はキーボードでしたが、素敵な世界が広がりました😍🎶🎹


イベント「シャンソンを歌う」ケーキセット -画廊カフェ リトルギャラリー 大阪市住吉区長居の画廊カフェ-

画廊カフェ リトルギャラリー 

〒558-0003 大阪市住吉区長居1丁目11−2 TEL: 06-6695-6037

営業時間:08:00 - 17:30 定休日:月曜日(第3月曜日と火曜日は連休)

※祝日も営業しております。
入場料:無料

全席禁煙

 

JR阪和線 地下鉄御堂筋線 長居駅より北へ徒歩5分

Copyright © 2017 画廊カフェ リトルギャラリー All Rights Reserved.